電子機器商品のwebサイトリニューアルに携わらせていただきました。

みなさま、こんにちは。

先日、電子機器商品のwebサイトリニューアルに携わらせていただきました。

商品ページでcolorboxを導入し視覚で訴えるサイトに

今回は、お客様の要望が非常に明確で、ほぼ完成に近いデザインがありましたので、いかにそのイメージに近づけるかというところに尽力いたしました。

とくにモーダルをご希望されていましたので、jQueryのプラグインであるcolorboxを導入しました。

colorboxは数あるモーダルプラグインの中でも導入コストが低いところが魅力なプラグインで、また今後のサイト修正時も見込み、「画像、動画、インライン、別html」など幅広い表示が可能なことからcolorboxを選びました。

さらにクリックを促すために、マウスのホバー時に虫眼鏡アイコンを出すなど、小さな工夫も行いました。

動きを少し加えることで、シンプルな構成のなかでもモダンさがあるサイトを目指しました。

今回はお問い合わせフォームから依頼をいただきました。

見積りを出すだけであればもちろん無料ですので、まずはご相談だけでもご連絡ください。

お問い合わせ

※本サイトの制作はラフデザインからのコーディングを1人で行い、制作期間は10日間。